『はまぞう10周年感謝祭』終了〜

カテゴリー │イベント出店イベント告知



報告が遅くなりましたが、先週末は『はまぞう10周年感謝祭』でした〜


私も大変お世話になっているはまぞうさん
10周年おめでとうございます〜‼︎




イベントでは、ステージで催し物が常にやっている感じで、盛り上がっていました‼︎

歌ありダンスあり、ゆるキャラあり!

私たちも、しっぺいくんとパシャリ☆






他にもたくさんのゆるキャラが登場しました!

こんなにたくさんのゆるキャラを見たのは初めてで可愛かったです♡




そして、Kotiブースは…




新作のサルエルパンツとどんぐり帽子をメインにディスプレイしました。


天気が悪い中、Kotiブースにお立ち寄りくださったお客様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!



前回のイベントで初登場した、どんぐり帽子‼︎

大好評頂いております(^^)


今回もたくさんの方が手にとってくださり、お買い上げいただきました。



お母さんの抱っこ紐の中で大人しく被ってくれたカワイイお客様を紹介します♡









2人とも、とってもカワイイ〜♡


ばっちりカメラ目線いただきました☆


赤ちゃんや小さいお子さんで、帽子を嫌がる子も多いので、こうして可愛く被ってくれるととても嬉しいです!


これから益々寒くなってくるので、活躍して頂けたらいいな〜♪


ブログへの掲載を快く承諾してくださったお客様、ありがとうございました。


次回のイベントに向けて、また編み始めています〜


次回、
11月7日(土)8日(日)
まるたま市
10時〜16時

Kotiは、文泉堂会場(1階、連尺町314-1)にて出店いたします。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(イベント出店)の記事

 
この記事へのコメント
2日間、ありがとうございました!
お天気も生憎の中でしたが…楽しんでいただけたようで嬉しいです。
私たちも至らない点もあったかと思いますが、いろいろ本当にありがとうございました。

これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願い致します!
どんぐり帽子、本当に可愛いですね〜^^
思わずキュンとしちゃいました!!
Posted by しおりんしおりん at 2015年10月15日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『はまぞう10周年感謝祭』終了〜
    コメント(1)