写真撮影会&明日は!はまぞう10周年感謝祭

カテゴリー │今日のできごとイベント告知




久しぶりのブログ更新になりました。。




先日、airy pecoさんの写真撮影会に参加しました。


Kotiの新作どんぐり帽子サルエルパンツ
を撮っていただきました。



どんぐり帽子







イベント出店時、お客様に実際身につけた時の感じがわかるように着画像を飾りたいな〜と思っていました。

なので我が息子をモデルにどんぐり帽子とサルエルパンツを身につけての撮影‼︎


















サルエルパンツは、前に紹介した試作から何度も作り直し、やっと完成〜!


フリーサイズ(80〜100くらい)のサルエルパンツ、2歳になる次男は裾を二つ折り。


5歳になる長男は裾を折らずにそのまま履いてピッタリです。


ウエストとお尻周りにこだわった仕上がりです☆




こちらのサルエルパンツですが、、、



明日、明後日に渚園で行われる『はまぞう10周年感謝祭』にてデビューします(^^)


実際に手にとって見ていただけたら嬉しいです。


はまぞう10周年感謝祭は素敵な作家さんが集まるハンドメイドブースの他、おいしい飲食ブースやメインステージにてたくさんの催し物があります!


花鳥園からペンギンやフクロウが遊びにきたり(10日)、仮面ライダーショー(11日)があったりとお子様連れでもとっても楽しめるイベントです♪



詳しくははまぞうブログをご覧ください



皆様のお越しをお待ちしております〜






同じカテゴリー(今日のできごと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真撮影会&明日は!はまぞう10周年感謝祭
    コメント(0)