『tetoteのなつまつり』

カテゴリー │イベント出店



先週の22日、23日はtetoteのなつまつりでした〜











今回もたくさんの嬉しい出来事満載で、まだまだ余韻に浸りたい感じです〜




早い時間から「(Koti)目当てで来ました〜」と言って来てくださったお客様がいたり。

商品を見て1度帰ったけど「やっぱり気になって〜」と戻ってきて購入してくださったお客様がいたり。



お客様の言動がとても励みになりました♡



これからも、もっともっと楽しんでいきたいと思います〜♪




そして、今回一緒に出店していた作家さんたちとたくさんお話することができました。


他愛もない話から、作品やイベントの話など本当にいろいろ。



とーっても楽しかったです(^^)



その中で感じました。



出店仲間がいる。

その仲間に相談できる。

自分の弱いところを見せられる。

アドバイスをもらえる。




私は何て恵まれた環境にいるんだろうと。



今年の1月から「Koti」として活動を始め、8ヶ月。


この8ヶ月でたくさんの方に出会いました。


「Koti」を始めなければ出会うことのなかった方ばかり。



改めて人との出会いに感謝しました。



これからも日々の出会いを大切に、過ごしてゆきたいです。




主催者の大石さん、まあやさん、スタッフの方々、出店者の方々、本当にありがとうございました。









同じカテゴリー(イベント出店)の記事

 
この記事へのコメント
今日は「出展者説明会」へのご参加、
誠にありがとうございました。

今回の「大感謝祭」は
出店者の皆さまと力を合わせて最高のイベントにしたいと思っています。

一緒に楽しんで、盛り上げてくださいねー。
ぜひお力を貸してください。
よろしくお願いいたします。
Posted by トッティトッティ at 2015年08月27日 16:55
おはようございます! はまぞうの山中です。

昨日はお忙しいところ、出展者説明会にご参加いただきありがとうございました。
実行委員一同、イベントを盛り上げるために頑張ってまいります!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by やまなかやまなか at 2015年08月28日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『tetoteのなつまつり』
    コメント(2)